

ぶりくら市 2008 御礼

P1000193.jpg
2008年10月5日 ぶりくら市2008に参加させて頂きました。

主催者様、スタッフ様を始め、当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
誠にありがとうございました。

お陰様で、今年も大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。
「胡散臭い~ず」ブースの出展者一同、心より感謝致しております。

尚、当ブースでお買い上げ頂いた生体・商品に対するクレーム等が御座いましたら、
usankusays☆yahoo.co.jp (御手数ですが、☆を@に変更して下さい)
までご連絡下さい。
責任を持って、対応させて頂きます。

P1000185.jpg

来年も必ず参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

http://usankusays.cart.fc2.com/

ぶりくら市レポート は置いておいてPageTopトウブハコガメ 08CB マイコレ候補

Comment

お世話になりました

大変お世話になりました。
いやー楽しいかったです。二日酔いも(笑)。
お持ち帰りのコはさっきブログにアップしました。成長が楽しみです。
こっちにお越しの際はご一報を。
足になりまっせ。

お疲れ様でした。お話できてよかったです。ありがとうございました。
次回も楽しみにしてますよー!

本当に有難う御座いました!

どようさんに先を越されてしまいましたが…
色々とお世話になりました。有難う御座いました。
頂いた子は数日以内にアップしますw
それと僕のブログで「KOBU氏邸」的な事を書いても良いですか?

おつかれさまでした!
また次にお会いする日、楽しみにしております!(笑

>どようさん

色々、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした(笑)
来月から定期的に行きますので、
その際は宜しくお願いします!

>かめぞうさん

こちらこそお会い出来て、光栄でした。
色変に興味がなくて、すいません(笑)

打ち上げの3次会で、
某氏と某氏からボールやコーンの遺伝の深い話を色々教えて頂きました。
それを聞くと、ちょっと興味が出てきてる今日この頃です。

>しょしょさん
こちらこそ、色々ありがとうございました。

ウチのこと、トウブのあの事と、ベランダに居た秘蔵個体達以外は、
書いてOKです。
(要は、僕がまだ書いてないの以外ってことです)

てか、折角写真撮ったのでしたら、是非、書いて下さい。
楽しみにしておきます。

>かめぞーさん

ほんと、お疲れ様でした!

ぶりくらも終わりましたし、もう大丈夫。

来月のHBM出展の折には、引き続き宜しくお願いします!
ショップ巡り、楽しみにしてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼよよぉ~ん♪
なんやかんやと言いながら3日間、お付き合いアリがとぉ~♪
来月は関東初進出!!潰されぬよう、張り切っていきませう^^v

おつかれさまで~す!
去年迷った、KOBU産トウブちょっと狙ってましたが、参加できなかったのが残念でした。
東京でお待ちしております。

>キボシさん

飲み会幹事、お疲れ様でした!

>潰されぬよう、張り切っていきませう^^v

あはは(笑)
ま、頑張りましょう!
出品リストが出てて、楽しみになってきました。
ダイヤモンドバックテラピンも、出展のOKを頂けました。

>らいむさん

お久し振りです。
是非是非、今年も悩んで下さい(笑)

仕事の都合で、飲みは前夜しか参加出来ませんが、
かなりの方々が来て頂ける様で、楽しみにしてます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://americanboxturtle.blog43.fc2.com/tb.php/42-3ab0d285

最新記事
カテゴリ

繁殖記録2017年度 breeding records (2)
繁殖記録2016年度 breeding records (16)
繁殖記録2015年度 breeding records (16)
繁殖記録2014年度 breeding records (4)
繁殖記録2013年度 breeding records (17)
繁殖記録2012年度 breeding records (19)
繁殖記録2011年度 breeding records (13)
繁殖記録2010年度 breeding records (11)
繁殖記録2009年度 breeding records (17)
繁殖記録2008年度 breeding records (14)
トウブハコガメ Terrapene carolina carolina (57)
ODBT Malaclemys terrapin macrospilota (49)
ノコヘリカブトガメ Myuchelys latisternum (25)
パーカーナガクビガメ Chelodina parkeri (14)
マッコードナガクビガメ Chelodina mccordi (4)
オーストラリアナガクビガメ Chelodina longicollis (6)
グナレンナガクビガメ Chelodina gunaleni (1)
カンムリカエルガメ Mesoclemmys heliostemma (1)
コシヒロカエルガメ Mesoclemmys tuberculata (6)
マタマタ Chelus fimbriatus (4)
スローロリス Nycticebus javanicus (3)
ヒガシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa asper (1)
ニシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa rugosa (5)
ロットネスマツカサトカゲ Tiliqua rugosa konowi (3)
ストケスイワトカゲ Egernia stokesii (2)
その他 Others (6)
フィールド他 Field (21)
お宅訪問 (10)
イベント show (81)
動物園・水族館 (63)
新入荷 new arrival (29)
未分類 (12)
チュウゴクワニトカゲ Shinisaurus crocodilurus (5)
ムオヒラセガメ Cuora mouhotii mouhotii (3)
フトアゴヒゲトカゲ (1)
アカミミマゲクビガメ Emydura australis (11)
クロハラへビクビ Acanthochelys spixii (1)
ライマンナガクビガメ Chelodina reimanni (9)

最新コメント
月別アーカイブ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

プロフィール

KOBU JAPAN

Author:KOBU JAPAN
トウブハコガメ・ノコヘリカブトガメ・パーカーナガクビガメ・ニシキダイヤモンドガメ等の水棲亀、マツカサトカゲやアオジタトカゲ等のスキンクをメインに飼育しています。

SHOPを経営しております。
http://usankusays.cart.fc2.com/

輸入・輸出・卸売・小売を生業としており、
個人的な嗜好にかなり偏った取り扱いをしております。
輸入・輸出の代行も可能です。ご相談下さい。

購入に際してのお問い合わせは、必ずメールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=338061 
よりお願い致します。

文章や画像の著作権は放棄しておりません。

無断転用は固くお断り致します。
Copyright © KOBU JAPAN all rights reserved.

カウンター

