

ぶりくら市2010 出展の御礼

2010年10月3日、今年で10周年の、ぶりくら市2010に出展させて頂きました。
DSCF0321.jpg
DSCF0344.jpg

主催者様、スタッフ様を始め、当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
出展者に声を掛けて頂いた皆様、掛けて頂けなかった皆様も、誠にありがとうございました。
メンバー一同、心より感謝致しております。

尚、当ブースでお買い上げ頂いた生体・商品に対するクレームや飼育相談等が御座いましたら、
当HPのメールフォームより、ご連絡下さい。

各販売者より直接、責任を持って対応させて頂きます。

次回は今年最後の出展になります、10月31日のとんぶり市です。
その際はどうぞ、宜しくお願いします。

ぶりくら市2010 レポートPageTop<宣伝>ぶりくら市2010 出展のお知らせ

Comment

ありがとうございました

その節は大変お世話になりました。大変楽しすぎてはしゃぎすぎて飲みすぎました。またよろしくお願いします。

しらふ状態で絡んでいただきましてありがとうございました。
次回は泥酔状態で絡んでください~♪
ってか、今回はkobu付きだったので、泥酔状態の前に退散してしまって…ザンネン!

トウブの三つ指&四つ指の件、とても参考になりました。
掘り返して確認したいトコですが、アレコレ埋葬しすぎて、どこに何を埋めたか…???ナ状態!

進兵さんと進子さんのご令嬢、『進゛子』…『じんこ』さんと名付けさせていただきました事をここにご報告いたします

お疲れ様でした。いろいろお世話になってますm(_ _)m
実はあまり話ができませんでしたが、次回もよろしくです。

お疲れ様~
前夜祭の幹事もお疲れ様でした!
またとんぶりでもよろしくで~す。

ぶりくらお疲れ様でした^^
なんだったか思い出せませんが(笑)、蹴ったところ、大丈夫でしょうか…?笑
本当にすみません。酔うとバイオレンスなさはしです。
ほんとすみません
でもまたお会いする機会があれば、遊んでやってください。笑
ではでは

お疲れ~

あ、足蹴にされてる・・・(苦笑)

前夜祭幹事もお疲れさんでしたな。
また東京で世話になります。

>Dr.k さま

こちらこそ二日間、お世話になりました。
そして、ありがとうございました。
凄いペースでビールを注いで頂けるので、
同じく飲み過ぎました。。

またの機会を、楽しみにしております!

>ぽんたさん

ほんと、ご無沙汰でした。
お二人のkobu?とも思う位に懐いてる様で、
驚きました。
可愛かったです。

指の件は、あくまで私見ですので!
多分、土に還ってるでしょうね(笑)

またお会いできる日を、楽しみにしております!

>kazuさん

お世話になりました。
ほんと、ゆっくりお話し出来ませませんでしたね~。
kazuさんのブース、お客さんが一杯でしたし。。

東京でお会い出来ることを、楽しみにしております!

>かめぞーさん

お世話になりました!
3回目?ともなると、ウチで写真を撮るものも無かったかと思います(笑)

東京の前夜祭の幹事はかめぞーさん?
また月末は、宜しくお願いします!

>さはしさま

凄い席でお疲れ様でした。
その根性に、感心してました。

こちらも何故蹴られたのか覚えてませんが、
アナタのキャラが楽しかったので、許してます(笑)

また出展する時は、飲みましょうね!

>どようさん

お疲れ様でした。
蹴られたとこは、みのじさんに撮影して貰いました(笑)

ほんと、いいキャラでした
(笑)

また月末、お会いしましょう!

ぶりくらお疲れさま~♪
遊んでくれてありがと~v-238
あ、地獄に一緒に行かれなかったのが残念だったけど。。。

次回は月末から翌3日まで東京滞在して反対足を差し出しましょう(笑)

>なみりんさん

お世話になりました!
相変わらずの、年齢不詳・魔女ぶりですね。

翌日は無理してでも、お付き合いすればよかったです。
免許の更新、気負ってたのですが、
1時間でサクっと終わっちゃったんですよ;

月末は1泊2日ですって!
そして、まだカサブタになってます(笑)

ぶりくらお疲れ様でした!
そろそろ、人目につかないかな?と思いつつ、お邪魔してみました(^^)

2次会の幹事やら、お宅訪問やらお世話になりましてありがとうございました。とんぶりも隠れキャラとして参加しますので、よろしくお願いしまーす☆

ども

今日はふってすまん、またよろ。

>舞カメさん

お疲れ様でした。
聞けば、二度と僕らの手の届かない存在になってしまうそうで…。

神戸は色々なデートスポットが有りますからね。
来年は是非、お二人だけで観光して見て下さいね♪

東京でも、宜しくお願いします!
あ、宿を取らなきゃ・・・

>tenさま

冬眠前に行きたかったのですが、残念でした;

結局、チャリを駆使して、大文字の方のとこに行きましたよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://americanboxturtle.blog43.fc2.com/tb.php/225-70d95e7d

最新記事
カテゴリ

繁殖記録2017年度 breeding records (2)
繁殖記録2016年度 breeding records (16)
繁殖記録2015年度 breeding records (16)
繁殖記録2014年度 breeding records (4)
繁殖記録2013年度 breeding records (17)
繁殖記録2012年度 breeding records (19)
繁殖記録2011年度 breeding records (13)
繁殖記録2010年度 breeding records (11)
繁殖記録2009年度 breeding records (17)
繁殖記録2008年度 breeding records (14)
トウブハコガメ Terrapene carolina carolina (57)
ODBT Malaclemys terrapin macrospilota (49)
ノコヘリカブトガメ Myuchelys latisternum (25)
パーカーナガクビガメ Chelodina parkeri (14)
マッコードナガクビガメ Chelodina mccordi (4)
オーストラリアナガクビガメ Chelodina longicollis (6)
グナレンナガクビガメ Chelodina gunaleni (1)
カンムリカエルガメ Mesoclemmys heliostemma (1)
コシヒロカエルガメ Mesoclemmys tuberculata (6)
マタマタ Chelus fimbriatus (4)
スローロリス Nycticebus javanicus (3)
ヒガシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa asper (1)
ニシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa rugosa (5)
ロットネスマツカサトカゲ Tiliqua rugosa konowi (3)
ストケスイワトカゲ Egernia stokesii (2)
その他 Others (6)
フィールド他 Field (21)
お宅訪問 (10)
イベント show (81)
動物園・水族館 (63)
新入荷 new arrival (29)
未分類 (12)
チュウゴクワニトカゲ Shinisaurus crocodilurus (5)
ムオヒラセガメ Cuora mouhotii mouhotii (3)
フトアゴヒゲトカゲ (1)
アカミミマゲクビガメ Emydura australis (11)
クロハラへビクビ Acanthochelys spixii (1)
ライマンナガクビガメ Chelodina reimanni (9)

最新コメント
月別アーカイブ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

プロフィール

KOBU JAPAN

Author:KOBU JAPAN
トウブハコガメ・ノコヘリカブトガメ・パーカーナガクビガメ・ニシキダイヤモンドガメ等の水棲亀、マツカサトカゲやアオジタトカゲ等のスキンクをメインに飼育しています。

SHOPを経営しております。
http://usankusays.cart.fc2.com/

輸入・輸出・卸売・小売を生業としており、
個人的な嗜好にかなり偏った取り扱いをしております。
輸入・輸出の代行も可能です。ご相談下さい。

購入に際してのお問い合わせは、必ずメールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=338061 
よりお願い致します。

文章や画像の著作権は放棄しておりません。

無断転用は固くお断り致します。
Copyright © KOBU JAPAN all rights reserved.

カウンター

