<宣伝>ぶりくら感謝祭 出展のお知らせ

2010年初めてのイベントは神戸から。

以下、公式HPからの転載です。

「5月9日(日) ぶりくら感謝祭
神戸サンボーホール1F 大展示場
11:00~15:00
入場無料

おかげさまで、ぶりくらは今年10周年を迎えます。
今まで支えていただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、感謝祭を行います。
通常の国内CB販売はもちろんのこと、種親の展示、種親候補の販売、
抽選会などを考えています。
詳細は、決まり次第、ホームページにて発表いたします。」

当胡散臭い~ずも出展させて頂くことが決定しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
国産CB以外もアリってことでどんな感じになるなのか、今から楽しみです。

尚、ぶりくら感謝祭の出展条件は「過去10年間に出展した方」という限定が付くそうです。

ぶりくらといえば、今号のビバガのイベントレポート。
10407754.jpg

いや、妖怪二名よりはマシなんですけど。。。

あ、あとみのじさんのコラムのトウブハコの絵は、
コブ君とのこと。
こちらはかなり嬉しいです(笑)

ラッコードナガクビPageTopODBT マイコレちゃん TSD♂

Comment

ぶらっと神戸も行こうかな。

言っとくが、ぼくは胡散臭くないぞ・・・

ビバガ買うの遅いよ・・・(笑

いざとなれば三ノ宮に神戸サウナもありますし、
是非!

コメントは、意味がよく分かりません(笑)

今年入って、一度もショップに行ってないんですよ。。
発売日から何軒目かの普通の本屋で、ようやく見つけた次第です。

パソコンも、早く買わなきゃ・・・。

KOBUさん
お久しぶりです。
元気ですか?
自分は、なんとか元気にしています。ぶりくら感謝祭行けたら行きたいけど出すものがないかな。ただ、昨日ビルマムツアシがなんと64個の卵をつかを作って産んだので、(我が家には、オスはスマトラムツアシしか
いない)ビルマムツアシのでかいオス誰か持っていないかなーと思っています。

ご無沙汰です。
7~8歳?で初産卵ですか。
しかも64個って、もし生まれたら、
日本全国の需要を賄えちゃいそうですね!

今ワイルド入ってますし、
とりあえず育てたらどうですか!?

KOBU さん
コメントどうもです。
我が家に来ておおよそ5年半、生まれたのは1998年から2000年の間なので10歳くらいです。ただ今調査中です。また、ビルマムツアシのオスを探しています。ビルマムツアシの純血ベビーを誕生させたいので、スマトラは、隔離しました。

10歳で産卵とは、長いですね。
さすが、大型種です。

いい♂が見つかるといいですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://americanboxturtle.blog43.fc2.com/tb.php/168-d6665779

最新記事
カテゴリ

繁殖記録2017年度 breeding records (2)
繁殖記録2016年度 breeding records (16)
繁殖記録2015年度 breeding records (16)
繁殖記録2014年度 breeding records (4)
繁殖記録2013年度 breeding records (17)
繁殖記録2012年度 breeding records (19)
繁殖記録2011年度 breeding records (13)
繁殖記録2010年度 breeding records (11)
繁殖記録2009年度 breeding records (17)
繁殖記録2008年度 breeding records (14)
トウブハコガメ Terrapene carolina carolina (57)
ODBT Malaclemys terrapin macrospilota (49)
ノコヘリカブトガメ Myuchelys latisternum (25)
パーカーナガクビガメ Chelodina parkeri (14)
マッコードナガクビガメ Chelodina mccordi (4)
オーストラリアナガクビガメ Chelodina longicollis (6)
グナレンナガクビガメ Chelodina gunaleni (1)
カンムリカエルガメ Mesoclemmys heliostemma (1)
コシヒロカエルガメ Mesoclemmys tuberculata (6)
マタマタ Chelus fimbriatus (4)
スローロリス Nycticebus javanicus (3)
ヒガシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa asper (1)
ニシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa rugosa (5)
ロットネスマツカサトカゲ Tiliqua rugosa konowi (3)
ストケスイワトカゲ Egernia stokesii (2)
その他 Others (6)
フィールド他 Field (21)
お宅訪問 (10)
イベント show (81)
動物園・水族館 (63)
新入荷 new arrival (29)
未分類 (12)
チュウゴクワニトカゲ Shinisaurus crocodilurus (5)
ムオヒラセガメ Cuora mouhotii mouhotii (3)
フトアゴヒゲトカゲ (1)
アカミミマゲクビガメ Emydura australis (11)
クロハラへビクビ Acanthochelys spixii (1)
ライマンナガクビガメ Chelodina reimanni (9)

最新コメント
月別アーカイブ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

プロフィール

KOBU JAPAN

Author:KOBU JAPAN
トウブハコガメ・ノコヘリカブトガメ・パーカーナガクビガメ・ニシキダイヤモンドガメ等の水棲亀、マツカサトカゲやアオジタトカゲ等のスキンクをメインに飼育しています。

SHOPを経営しております。
http://usankusays.cart.fc2.com/

輸入・輸出・卸売・小売を生業としており、
個人的な嗜好にかなり偏った取り扱いをしております。
輸入・輸出の代行も可能です。ご相談下さい。

購入に際してのお問い合わせは、必ずメールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=338061 
よりお願い致します。

文章や画像の著作権は放棄しておりません。

無断転用は固くお断り致します。
Copyright © KOBU JAPAN all rights reserved.

カウンター