

とんぶり市2009 御礼

P1050311.jpg
2009年10月18日(日) とんぶり市2009に出展させて頂きました。

P1050291.jpg

主催者様、スタッフ様を始め、当ブースにてお買い上げ頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様、
出展者に声を掛けて頂いた皆様、掛けて頂けなかった皆様も、誠にありがとうございました。
メンバー一同、心より感謝致しております。

尚、当ブースでお買い上げ頂いた生体・商品に対するクレームや飼育相談等が御座いましたら、
HPのメールフォームより、ご連絡下さい。
責任を持って、各販売者より直接、対応させて頂きます。

暫くの休養期間を頂いた後、11月15日より、HPでの販売を再開させて頂きたいと思っております。
その節は、どうぞ宜しくお願いします。

とんぶり市 レポートPageTop北京動物園

Comment

お疲れ様でした。
会場で少しだけでも話せてよかったです。打ち上げではゆっくり話せなかったけど、次回は面白い話を聞かせてくださいね。・・・介護ネタ・・・ぷぷぷ

おつかれさまでした!!!
煙草中の呼び出し電話。。。
以外とツボでした!!!
またよろしくです!!!

東京遠征お疲れ様でしたー。自分がばたばたであまり話せず残念でした。次回お会いするのは少し開いてしまいそうですが、また、宜しくお願いいたします。
例の子、他のカメが潜っている中うろうろ活動中。冬眠自信なしかも(-_-;)

お疲れ様でした!
ぶりくら(とんぶり)日帰りは
きついです。
なので自分はかならず一泊はします。(笑

また亀以外の話も聞かせて下さ~い。
(りんご食べるのとか)

お疲れ様でした。

帰りの新幹線はあっという間だった(笑)
また飲むべ。

お疲れ様でした。

ブースに何度か足を運びましたがおタバコ吸いに行かれている様で
お会いすることは出来ませんでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。

>らいむさん

お疲れ様でした。
ミナミイシガメ、大人気でしたね!(笑)

HBMでも、頑張って下さいね。
次は名古屋辺りで、お会い出来るといいですね!

>蘭丸さん
お世話になりました!
電話後、もう誰も待っていてくれませんでしたけど(笑)

関西方面にお越しの際は、是非連絡下さいね!

>かめぞうさん
お世話になりました!
最後にアレが売れて、良かったですね!
ウチのアレ、ヤバそうだったら、また連絡下さい。
もう出しちゃってもいいかな、、、とかも、
思ってます。。

>かめぞーさん
お世話になりました!
ほんと、日帰りはしんどくて、終始眠かったです;
東京のショップ見学する時間がなくて、泊まるのが勿体無い気がしてやめましたが、
体も大切ですもんね、、、。
リンゴ食べるのが、今、一番可愛いです。

>どようさん
お世話になりました!
帰りはなんか、ヒートアップしてましたね;
すいません。
行きの新幹線で、後ろのオヤジグループがうるさくて寝れなかったとか、
言ってる場合じゃなかったです。

同じ車両の方々、さぞ、迷惑だったでしょうね、、。
またそのうち、そっち方面に行きますわ!

>Jessicaさま
留守がちで、申し訳ありませんでした。
来られたという話は留守番の方に伺いましたが、
その後お会い出来なかったので、
遠目に僕を見て、帰られたのかな、、、とか思ってました。

尋ねて来られたら、都度電話してくれる様、
お願いすることにします。
申し訳ありませんでした。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://americanboxturtle.blog43.fc2.com/tb.php/132-6f7ff9d0

最新記事
カテゴリ

繁殖記録2017年度 breeding records (2)
繁殖記録2016年度 breeding records (16)
繁殖記録2015年度 breeding records (16)
繁殖記録2014年度 breeding records (4)
繁殖記録2013年度 breeding records (17)
繁殖記録2012年度 breeding records (19)
繁殖記録2011年度 breeding records (13)
繁殖記録2010年度 breeding records (11)
繁殖記録2009年度 breeding records (17)
繁殖記録2008年度 breeding records (14)
トウブハコガメ Terrapene carolina carolina (57)
ODBT Malaclemys terrapin macrospilota (49)
ノコヘリカブトガメ Myuchelys latisternum (25)
パーカーナガクビガメ Chelodina parkeri (14)
マッコードナガクビガメ Chelodina mccordi (4)
オーストラリアナガクビガメ Chelodina longicollis (6)
グナレンナガクビガメ Chelodina gunaleni (1)
カンムリカエルガメ Mesoclemmys heliostemma (1)
コシヒロカエルガメ Mesoclemmys tuberculata (6)
マタマタ Chelus fimbriatus (4)
スローロリス Nycticebus javanicus (3)
ヒガシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa asper (1)
ニシマツカサトカゲ Tiliqua rugosa rugosa (5)
ロットネスマツカサトカゲ Tiliqua rugosa konowi (3)
ストケスイワトカゲ Egernia stokesii (2)
その他 Others (6)
フィールド他 Field (21)
お宅訪問 (10)
イベント show (81)
動物園・水族館 (63)
新入荷 new arrival (29)
未分類 (12)
チュウゴクワニトカゲ Shinisaurus crocodilurus (5)
ムオヒラセガメ Cuora mouhotii mouhotii (3)
フトアゴヒゲトカゲ (1)
アカミミマゲクビガメ Emydura australis (11)
クロハラへビクビ Acanthochelys spixii (1)
ライマンナガクビガメ Chelodina reimanni (9)

最新コメント
月別アーカイブ

リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

プロフィール

KOBU JAPAN

Author:KOBU JAPAN
トウブハコガメ・ノコヘリカブトガメ・パーカーナガクビガメ・ニシキダイヤモンドガメ等の水棲亀、マツカサトカゲやアオジタトカゲ等のスキンクをメインに飼育しています。

SHOPを経営しております。
http://usankusays.cart.fc2.com/

輸入・輸出・卸売・小売を生業としており、
個人的な嗜好にかなり偏った取り扱いをしております。
輸入・輸出の代行も可能です。ご相談下さい。

購入に際してのお問い合わせは、必ずメールフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=338061 
よりお願い致します。

文章や画像の著作権は放棄しておりません。

無断転用は固くお断り致します。
Copyright © KOBU JAPAN all rights reserved.

カウンター

